spacer
【ニュース&トピックス】

「2013NEW環境展」出展報告

201305kankyou-1.jpg今年も「NEW環境展」に出展することができましたので、ご報告いたします。今回は5月21~24日に、東京ビッグサイトにて開催されました。
関係者の皆様には厚く御礼申し上げます。
 


NEW環境展は「環境ビジネスの展開」をテーマに、廃棄物・リサイクル、水・土壌環境からIT・ソフトウェアに至るまで、あらゆる環境分野をカバーする大規模な総合展です。

この展示会は、資源の有効利用や多様な新エネルギーの活用が環境対策の重要な取り組みとされる中、各種課題に対応する様々な環境技術・サービスを一同に展示情報発信する事により、環境保全への啓発を行い、国民生活の安定と環境関連産業が発展することを目的としています。

201305kankyou-2.jpg

今年は「2013地球温暖化防止展」も同時開催されました。
 


弊社では、昨年に引き続きリサイクルパレットや材料を中心に展示し、モニターも使って理解を深めていただきました。

 

 

201305kankyou-3_R.jpg

 

 

 

 

 

201305kankyou-4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

今回は、前年度に比べて来店者数がかなり増え、お取引に結びつくなどの手応えもありました。また、取材も受けましたし、反響は大きかったと感じました。

  

これからもお客様との出会いを大切にし、ご要望・ご提案なども参考にして、社業を発展させてまいりたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。